IDLOG


>> 2009/03/20 英MotorcycleNews誌

お仕事 イガラシユタカ
funazil:200903/:MCN20090304.jpg
イギリスの雑誌「MotorcycleNews」の2009年3月4日号にイガラシデザインのバイクが掲載されています。
MotorcycleNews誌は50年の歴史を誇る世界的に有名な週間バイク雑誌です。
実は先月この記事の事で、文章でインタビューを受けていました。
「英文で書くのは苦手で…」ということを伝えたら、さすがは世界有数のバイク雑誌です。
質問状を全部日本語訳にして送っていただきました。回答も日本語でオッケーとのことで、
このバイクのコンセプトから、制作スタイルまで、思う存分伝えることができました。
記事の見出しは、「ブラフ・シューペリアの再来か?」
ブラフ・シューペリアというのは、戦前のイギリスのオートバイメーカーです。
当時の世界最高のオートバイの一つで、「オートバイのロールスロイス」とまで言われていました。
あの映画にもなった「アラビアのロレンス」ことT.E.ロレンスの愛車としても知られています。
そのカッコよさは60年以上経った今でも変わらず、私の憧れのバイクでもあります。
このバイクもまた、「ブラフのカッコよさを現代の技術で再現する」という妄想からスタートしたので、この見出しはサイコーにうれしいです。
記事の最後には、「もしあなたがオートバイメーカーで、彼に連絡を取りたいなら、翻訳してからメールすること」だって(笑

# Jaeseu J9 2022/12/14 午前9:24

I was wondering for this information but thanks to you finally I found the answers to my all questions.
Thank you so much. Keep sharing !

제이나인 카지노 가입 쿠폰 즉시 지급
제이나인 카지노 딜러
제이나인 카지노 먹튀
제이나인 먹튀 가이드
제이나인 먹튀 검증 업체 순위
https://www.j9korea.com


#  非公開コメント   

  • TB-URL  http://igarashidesign.sakura.ne.jp/idblog/adiary.cgi/030/tb/